続・再会

秋を通り越して冬みたいな空です。

なんだか毎日めまぐるしくて、
ここに書きたいこともいろいろあるのですが、
おしらせばかりになってしまっています。
どうかお許しを、、、!

さて今の時期は、占星術な観点でいくと再会が増える(それもかなり久しぶりの人と)
そうなのですが、みなさん、いかがでしょうか?

わたしはすごく増えています。
先週なんて、毎日そういう人に会ったんじゃないか、、、
っていうのはいいすぎですが、たくさん会いました。

最近、この「再会」があまりに多いもので、
ふと思いつきで、「あたらしい出会い」だととらえてみようと意識を変えたのですが、
これがなかなかいい感じです。

古い記憶がよみがえり、フィルターになろうという動きを、
止めることはできないまでも、鈍くすることで、
目の前のその人を、そのまま感じてみようとします。
それは、なんとなく、その人にとっても、わたしにとっても、
いいことのような気がしています。

最近、そんなことをつらつら考えていたら、
呼吸の加藤先生も、レッスンの際、10年ぶりぐらいの知人に会ったと
うれしそうに話されてて、お、蠍座木星期!とこころで叫んでみた次第。

星占いなんて絶対見ないと思いますが、

波に乗ってる人っていうのは、なにがどうあれ乗っちゃうんでしょうね。
とにかく波動さえよくすれば、あとはすべてついてくる。
それを確信したひとコマでした。

◎呼吸レッスン最新スケジュール
・体験クラス@三鷹(リピートの方もOK!)
10/22(日) 10:00~11:00(満席です)
 new!               11:30〜12:30
→詳細はこちら

・基本クラス@千駄ヶ谷(全2回、はじめての人もOK!)
第1回 11/3   (金・祝) 10:00~11:00
第2回 11/11(土) 10:00~11:00 
→詳細はこちら 

◎今年も参加します!
 ダンスコと靴下展2017 
 10/21(土)~28(土)、25(水)は休み
 12~19時 最終日は17時半まで
 ギャラリーfeve
     東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2  2F
  0422-23-2592