呼吸と冷えとり/amine 展示会のおしらせ

もうそろそろ9月も終わり。早いですね!!

はづき虹映さんの数秘術的には、
2017年は実質この9月がはじまりの月だということでしたが、
みなさんはいかがでしたでしょうか?

わたしは公私ともに怒涛の日々でした。
あとで振り返ったとき、ああ、はじまりだったって思うのかな。

そんなかでも変わらないのは、呼吸と冷えとり。
特に、いそがしいとき、つらいとき、どうにもならないとき、
この2つがあったおかげでどれだけ助けられたか、わかりません。
頭がいそがしいときこそ、なにも考えずに、
「ただやる」というものがあるだけで、なんだか救われます。

ときどき忘れたっていいんです。

人間だもの。
また次の日からやればいい!

と、
わたしは自分に言い聞かせてここまできています(笑)
呼吸は5年、冷えとりは8年。
すっかり、わたしの一部です。

さて、わたしのもうひとつの活動、
手編み靴下amine(重ねばき用のカバーソックス)について、おしらせです。

今年も、ギャラリーfeveさんの展示に参加させていただくことになりました!
わたしもふだんから愛用しまくっているダンスコの靴がずらり、
昨年も同展示でお世話になった、冷えとり靴下のブランドW&FWの靴下がずらり、
amineは、ウールのねじり靴下と、絹綿のねじり靴下、コットンの靴下などちょろり、
お持ちいたします!

冷えとりする方向けではありますが、
冷えとりしない方もはける、靴と靴下たちです。

ぜひ、あそびにいらしてくださいね!

 ダンスコと靴下展2017 
 10/21(土)~28(土)、25(水)は休み
 12~19時 最終日は17時半まで
 ギャラリーfeve
 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2  2F
 0422-23-2592

 

◎呼吸レッスン最新スケジュール
・体験クラス@千駄ヶ谷(リピートの方もOK!)
10/1   (日)  10:00~11:00
→詳細はこちら 

・連続クラス@三鷹(全3回、定員5名、はじめての人もOK!)
<三鷹deレッスン vol.14>
第1回 10/1   (日)  13:00~14:30
第2回 10/8   (日)  13:00~14:30
第3回 10/22 (日) 13:00~14:30
→詳細はこちら

・基本クラス@千駄ヶ谷(全2回、はじめての人もOK!)
第1回 11/3   (金・祝) 10:00~11:00
第2回 11/11(土) 10:00~11:00 
→詳細はこちら