9/3、コラボイベント満員御礼です

蒸し暑くて、ちょっとからだがつらいなあと思うこの頃、
みなさんはいかがでしょうか?

さて呼吸ラボ第4弾のイベント、
「9/3(日)からだの奥から美しさを引き出す!
セルフマッサージ&呼吸レッスン」
おかげさまで満席になりました!

ご参加くださるみなさま、ご検討くださったみなさま、
ありがとうございました!

顏のコリが日常のなかでどんなふうにできていくのか、
それをどうやってほぐし、ゆるめていくのか、、、
保戸塚優美さんによる顏深筋マッサージ&レッスンで、
いろいろ明らかになります。
とってもたのしみ!

顔のコリをほぐしたあとの呼吸レッスンも、
どんな変化が起きるのか、初体験なのでそちらも興味津々です!

ここでもシェアさせていただきますので、
どうぞおたのしみに、、、!