七号食、余波/えみおわす 春展

七号食の余波が、まだまだからだに残っています。

七号食については、いろんな気づきや変化、
わかりやすいこと、シンクロ的なできごとがいろいろあったので、
まとめて書きたいなーとは思っているのですが、
からだがまだまだ回復途中段階という感じで、
印象がまとまりません。

はたして、このあと通常に戻るのか、
ちょっと違う感覚が残るのか、予測がつかず、、、、

実はわたし、胃腸が丈夫なのがひそかな自慢だったのですが、
今回は、デトックスがうまくいったのか、単に過敏になっているのか、
胃腸の反応がかなりビビッドにかえってきています。
(胃腸が弱い夫のほうが、ふつうに戻りつつあるという、、、)

何を食べたらいいのか、飲んだらいいのか、
おそるおそる反応を見ているのですが、
予想に反して大丈夫だったり、ダメだったりして。
いや、からだの声に従えばいいのは120%承知しているのですが!
からだと頭をいったりきたり、、、
はっきりいえば、食欲との戦いです(笑)

断食に比べたら、そんな激しい体験でもなかったように思っていたのですが、
断食したときのわたしと今のわたしは、またからだが違っているし、
思ったよりハードだったのかも、、、?

うーん、ちょっとわかりませんが、これこそが実験の醍醐味。
しばらく経過観察を続けたいナと思います。

さて、えみおわすから、「えみおわす 春展
のおしらせが届きました。 いい名前! 
今年は、3、6、9、12月の年4で展示を行うそうですヨ。

袖を通すと、笑顔になる服なんて、なかなかないですよねぇ。
あの肌触りを思い出すと、からだがゆるみます。

期間中、石田紀佳さんの、春の野草ごはんも食べられるみたい!
要チェックです〜

2017年3月16日(木)ー21日(火) 11:00–18:00 
*最終日は17:00まで
hakoギャラリー  東京都渋谷区西原3-1-4
Tel. 03-5453-5321

◎呼吸レッスン・連続クラス
<もうすぐ! 三鷹deレッスン vol.7(少人数)>
第1回 3/12(日) 12:30〜14:00
第2回 3/19(日) 12:30〜14:00
第3回 4/2 (日) 12:30〜14:00
→連続クラスの詳細はこちら

◎呼吸レッスン・単発クラス 
3/18(土) 10:30〜11:30   @八幡山
3/19(日) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
4/1 (土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
4/16(日) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
4/22(土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
→単発クラスの詳細はこちら

◎amine・ねじり靴下編みワークショップ
第7回は3/18(月・祝)9:20〜12:20
→WSの詳細はこちら