盛大なるデトックス

9月も後半に入りました。
 
星占いにくわしい知人から聞いたのですが、
9月1日の新月の日から、
盛大なデトックス期間に入っているのだそう。
調べてみたら、わたしの星まわりは、
特に影響されるみたい。
 
実はわたくし、
8/31に大きく体調くずしました。
なんの前ぶれもなく、いきなり原因不明の腹痛で、
しばらくのたうちまわり、発熱。
熱はすぐ下がったものの、
お腹が痛くてうまく歩けないし、
食べる気も起こらないしで、
数日寝込みました。
 
その後、よくなったものの、
今度は古い腰の痛みが久しぶりに出てきて、
体操したり、先生にみてもらったりしていますが、
いまだじんわり残っています。
 
でも、そういう時期なのかと思ったら、
なんだか納得。
ここで出しきれば10月からラクだそうなので、
たんたんと、できることしながら、
後半戦もたのしくすすんでいこうと思います!
 
女性は特に、月の満ち引きの影響が
大きいですよね。
出産は満月に多いとか、
手術するなら新月がいいとか。
 
からだのひみつ、
どんどん自分のからだで体験して、
つかんでいきたいです。
 
 
呼吸レッスン@代々木八幡クラス
9/16(金)   19:00〜20:00
9/19(月・祝)   13:30〜14:30
9/25(日)   10:00〜11:00
9/29(木)   19:00〜20:00
10/2(日)   10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへ
 
三鷹deレッスン vol.2(全3回、少人数)
 
午前中のクラスが満席になりましたため、
午後クラスを新設しました。
こちらは、4名様以上(定員5名)で開催します。
 
 第1回 10/9(日)  10:00〜11:30 →満員御礼です!
             12:30〜14:00 →募集スタート
 第2回 10/23(日) 10:00〜11:30
             12:30〜14:00
 第3回 11/13(日) 10:00〜11:30
             12:30〜14:00
 (呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
 →くわしい内容はこちらへ
 
 ご予約はこちらへどうぞ
 
9/24(土)〜10/1(土)くつしたとダンスコ展
 ※28日はお休みです
Amineも参加させていただき、
 手編み靴下の販売&受注会を行います。