前半から後半へ

6月は、公私ともに、
記念日がめじろ押しでした。
 
呼吸レッスンをはじめた日、
HPを立ち上げた日、
猫の誕生日に
結婚記念日、、、
 
日にちがはっきりしないものもあって、
6月が丸っとおめでたい感じで(笑)
 
ついでに、
昨秋からのデトックスが終わり、
昨夏から製作していたサラダ本も発刊して
(発売日は5月ですが!)、
はじまりと終わりの節目も
たくさんありました。
 
とにかく、すぎるのが早かったー、6月!
そして、1年の前半がおわります。
 
まだまだ梅雨も続くし、
湿気がたまりがちなからだで、
7月に突入しますが、
夏に向けてのからだづくりは、
ここがふんばりどき、かな。
 
目の前のことが、
夏、そして秋冬にもつながっていることを感じながら、
後半戦はより丁寧に、
からだとつきあっていきます!
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
7/3 (日)  10:00〜11:00
7/18(祝・月)  10:00〜11:00
7/24(日)  10:00〜11:00
8/7(日)   10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
7/10(日) 10:00〜11:30
7/17(日) 10:00〜11:30
7/31(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
  
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!