4/2 春のからだをつくる呼吸@美濃・マーマースクール

「意識をつかう」ことについて
書いている途中ですが、閑話休題。
 
4月2日に、
岐阜県美濃市のマーマースクールにて、
呼吸レッスンを行うことになりました!
 
テーマは
午前・午後に1回ずつ、
呼吸レッスンとちょっとしたお話会を
させていただきます。
 
マーマーマガジン編集部在籍時は、
まさか、マーマースクールの講師を
自分がつとめることになるとは思いませんでしたが、
美濃のたたみの間にはじめて訪れたとき
(ちょうど1年前の今ごろでした)、
ここで呼吸レッスンをしたら、
さぞかし気持ちがいいだろうなーと思ったことを
鮮明に覚えています。
ビジョンが現実になるのが、早くなっていますね。
 
岐阜は夫の故郷でもあるので、
年に何度か帰っていますが、
そういう意味でも、岐阜という土地と、
あたらしいつながりが生まれること、
とってもうれしいです。
 
美濃はおだやかで、山が近くて、水もきれいで、
すがすがしい場所ですヨ。
 
観光がてら、ぜひいらしてくださいね!
 
 
ーーーーーー
 
*ヨガ×呼吸コラボレッスン
 〜春のからだづくり
3/19(土)10:00〜11:40 →おかげさまで満席です!
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/27(日)10:00〜11:30 →受付中です!
4/17(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
4/24(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00
4/29(金・祭)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ