ある日のランチタイム

先日、とある雑誌の撮影に
行ってきました。
 
こごえるほど寒かったけれど、
とっても天気がよくて、光もきれいで、
さくさくと撮影はすすみ、予定より早く終了。
 
ほっとしたところで
おたのしみのランチタイムです。
 
撮影といえば、昔は中華弁当とか、
唐揚げ弁当的とか、
わりにがっつりとしたものが多かった気がします。
若いころはおなかがすくので、
おいしくいただいていましたが
最近はすっかり、からだにやさしいお弁当が
主流になった感じ。
時代は変わっていきますね。
 
この日のお弁当も、
有機野菜たっぷりで、
素材が引き立つように味つけも薄め、
鶏肉にもごまやらなにやらがたっぷり、
玄米や赤米のおにぎりを片手に
おいしくいただきました!
 
誰かにつくっていただくごはんは
もうそれだけでおいしいし、うれしい。
 
食=エネルギーだなあと、
つくづく思います。
 
ーーーーーー
 
*ヨガ×呼吸コラボレッスン
 〜春のからだづくり
 
3/19(土)10:00〜11:40 →残り数席です!
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
3/5(土)  10:00〜11:00
4/9(土)  10:00〜11:00
4/29(金・祭)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/13(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへどうぞ