冷えとりの効用

先日、近しい人の結婚式に参列しました。
 
ドレス的な冬服をもっていなくて、
いろいろ考えた末、
思いきって、
薄手素材のワンピ+ボレロ、
足元はタイツにパンプス
(思いきりすぎ!)、
でのぞみました。
 
冷えとりをはじめて、
そろそろ6年半、
真冬の寒さに、
素手でどこまでのぞめるか(笑)
チャレンジ欲がむくむくわいてきたのです。
 
、、、が、ふたをあけてみれば、
その日は、極寒も極寒、
想像をはるか上回る、
氷点下の気温、、、!
  
、、、
、、、、、
、、、、、、orz
 
なんとかのりきり、
いつもの格好に戻った数時間後。
 
歩いていてふと気づいた、
というか、思い出しました。
 
冷えとりの足元だと、
歩けば歩くほど、
足の裏がぽかぽかしてくるのです。
まるで、足の裏にカイロを貼っているみたい。
 
この冬はあまり寒くなかったので、
この感覚をすっかり忘れてました。
足があったかいだけでほっとするし、
なんて安心なんでしょう。
 
実験は失敗ですが(笑)
よい体験でした、、、!
 
 
*代々木八幡クラス
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
1/30(土)13:30〜15:00 →満席です!
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへ