今年最後のレッスンにて

本日は、年内最後の呼吸レッスン。
 
しっかり2015年の吐きおさめをしようと、
朝は三鷹で、午後からは代々木八幡で、
ダブルでレッスンを行いました。
 
風邪の治りかけで、
鼻の調子がイマイチだったのですが、
2回のレッスンを経て、ほぼ復活!
 
家でも、ゆったりとしたリズムで
呼吸をしていましたが、
レッスンの場というのは、
やっぱり循環するエネルギー量が違いますね。
 
はく息にのせて、丹田から、
からだの疲れ、汚れ、こころのもやもや、イライラを出し、
息とともに、丹田から
あたらしいエネルギーが入ってくる、、、。
 
いつも、丹田の呼吸で行っていることですが、
こんなにも即効性があるのかと、
1日2回のレッスンで実感しました。
 
(とはいえ、人それぞれだと思うので、
 くれぐれも、体調が悪いときは無理せずに、
 ご自分のからだと相談しながら行ってくださいね)
 
 
というわけで、今年のレッスンは、
無事に終了しました、、、!
 
原宿、代々木八幡、三鷹と、青山、鳥取と、
いろんな場所で呼吸レッスンをさせていただきました。
ご参加してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!
 
来年はよりパワーアップして、
みなさんに呼吸のすばらしさを
お伝えしたいと思います!
 
 
*代々木八幡クラス
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
 
*ご好評につきふたたび! 三鷹deレッスン(少人数クラス)
 
(仮)1/17、31(日)
どちらも、10:00〜11:00の予定です
(決定したら、あらためておしらせします)
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
→レッスンのご予約はこちらへ