ダイアリー、わたしの使い方

発売したばかりの
 『わたしのダイアリー』(エムエム・ブックス=刊) 。
 
今回わたしは、編集担当をさせていただきまして、
エムエム・ブックスのHPで、
ダイアリーのご紹介記事を書かせていただきました。
本日アップされましたので、
お時間あるときにでもご覧ください☆
 
 
やー、おかげさまで売れ行き好調とのこと。
とてもほっとしています、、、。
 
表紙は金箔、小口は金塗りで、
400ページ超えと、
こんなに豪華な上製本をつくったのは初体験でした。
 
ぶ厚くても開きやすいようにと、
デザイナーさんと話しあって、
何冊も見本をつくったので、
わが家には、同型のぶあつい日記見本が山となっています。
 
わたしの場合、
毎日ブログを書いているので、
日記は印象的なことがあった日だけ。
 
今日は、おもむろに床の上にベタッと日記を置き、
万年筆で書いてみました。
書き心地がさらさらでいい感じ!
 
ふんふん書いてたら、
猫が隣のページを踏み、
こちらをチラリとも見ないで、
歩き去っていきました、、、。
 
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/27(日)10〜11時半 →あと1名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
2015年  12/27(日)13:30〜14:30
2016年  1/9(土)18:00〜19:00
             1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
 →ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com