『わたしのダイアリー』発売!

呼吸レッスンではじまった土曜日。
 
朝の呼吸で、からだじゅうに気がめぐった日は、
かなり気持ちよくすごせます。
 
日中、いろいろな用事を済ませて、
夜は横浜の朝日カルチャーセンターへ。
 
服部みれいさんの
「どんどんあたらしい自分になるレッスン」
という講座を受けてきました。
 
2016年、ガラッと違うムードになりそう、とのこと。
よくなっていく変化も、悪くなていく変化も、
あっという間に結果が出るかもしれません。
そこで自分自身はどうありたいのか。
いろいろとたのしい妄想をしました!
 
先行発売されていたのが、
服部さんの新刊『わたしのダイアリー』(エムエム・ブックス刊)。
わたしが編集部にいたころから構想していたもので、
今回、編集を担当させていただき、
ようやく形にすることができました!
 
写真の通り、
全416ページ、表紙と裏表紙に金箔、
小口が金塗り、という超豪華版、、、!
 
 「手帖」「日めくりカレンダー」と並ぶ3部作なので、
一緒に使うと相乗効果大☆
なんです。
 
手にしてみると、すごい迫力!
こんな日記帳、使うのははじめてです、、、。
 
なんといっても、巻頭の、
書き込み式「わたしワーク」がすごいんです。
 
特に、9年周期の年表は、
書き込みがいがありますね!
一度書きはじめると、数日後に芋づる式で
書きたいことがでてきたりするので、
広いスペースが大活用できます。
 
この1冊分、自分と向き合ったら、
すごい変革が訪れること間違いなしです!
 
変わりめを迎えている方、
積極的に自分を変えたい方は、
ぜひ、チェックしてみてください。
限定部数なので、どうぞお早めに、、、!
 
講座では、古くからの読者さんにも
たくさんお目にかかることができました。
より自分らしいライフスタイルに変わっている方が多くて、
みなさんに、たくさん力をいただきました!
 
人って、変わるときはあっという間ですね。
それが早い人もいれば、遅い人もいて、
ご自身のタイミングがベストなんだな、
とつくづく思った、サタデーナイト☆でした。
 
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
12/18(金)19〜20時
12/27(日)13時半〜14時半
 
2016年
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/20(日)13〜14時半 →あと1名です!
12/27(日)10〜11時半 →あと2名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com