美濃3日め

今日は5時半起き。
瞑想して、呼吸して、7時にはスタンバイ完了。
 
実いま、エムエム・ブックスから来春発売予定の、
ささたくやさんの料理の本を撮影しています。
 
まだあまりくわしくお話できないのですが、
『マーマーマガジン』の連載でもおなじみの、
ささくんのTABI食堂のレシピが、
写真とともに、たっぷりご覧いただける予定です、、、!
 
これまで、何人も料理家さんの取材をさせていただきましたが、
ささくんの料理は、これまでに出会ったことのない、
ほんとうにあたらしい味、なんです。
 
ひとくち食べると、
五感のスイッチが入ったり、
イマジネーションがわいたり。
 
よく、からだがよろこぶとか、
からだが目覚めるとかいいますが、
ほんとそんな感じ。
思い込みがはずれていって、
視界がふわーっと開けていく感覚があります。
 
この2日間、日の出から日の入りまで、
よく撮影したなあと思います。
ささくんはじめ、スタッフのみなさんには
ほんとに頭があがりません。
 
ささくんのことが大好きな方はもちろん、
ローフードや、ヘルシーでおいしいごはんに興味がある方、
おたのしみにお待ちくださいねー。
 
 
写真は、撮影後のまかないごはん!
 
いつもまかないは、ささくんが撮影済みの料理を
アレンジしてつくってくれるのですが、
その日の料理の旨味がひと皿に凝縮されて、
おそらくこれがいちばんおいしい料理なのでは、という感じ(笑)
 
この日は、いろいろ入った納豆サラダ。
メチャウマでした!!!
 
 
 
*レッスンのおしらせ
 9月は、基本クラスが 9/27(日)10〜11時、
 10月は、すべて基本クラスです。
 10/3(土)10〜11時 
 10/7(水)19〜20時
 10/17(土)10〜11時 
 10/28(水)19〜20時
 くわしいご案内はこちらへどうぞ