美濃2日め

朝5時起床。
美濃の朝は早いです。
 
今回、とある本の撮影できているのですが、
マーマーマガジンでおなじみの、
ささくんも一緒。
ささくんのおかげで、
スムーズに早起きができています。
 
朝起きたあと、
たっぷり1時間以上、瞑想と呼吸をして、
6:45 には仕事がスタートし、
19:00 ぐらいには撮影終了したでしょうか。
 
スタッフ全員の集中力がすごく高かったし、
チームワークもよかったしで、
中身もとても濃密な仕上がりでした!
 
場の大切さ、というものを、
あらためて実感、、、。
 
東京でも、こんなふうに働けるように、
働く場と自分自身を、
整えていきます!
(アファメーション)
 
 
*レッスンのおしらせ
 9月は、基本クラスが 9/27(日)10〜11時、
 10月は、すべて基本クラスです。
 10/3(土)10〜11時 
 10/7(水)19〜20時
 10/17(土)10〜11時 
 10/28(水)19〜20時
 くわしいご案内はこちらへどうぞ