本当の健康って、、、?

昨日、不調の話を書かせていただきましたが、
まわりを見渡しても、
たびたび体調不良になる人、
ふだんから不調を抱えている人、
というのが、
ほんとうに多いなあと思います。
 
かくいうわたしも、
この食事制限をはじめる前に、
代替医療の検査を受けまして、
その結果、数値としてはまだあらわれていない
(自覚もまったくない)、
いわゆる未病状態の不調が
たくさんでてきて、、、、、、、orz
 
すると先生が、
「アマミヤさん、
 今の状態が健康だと思っているでしょ。
 それは、本当の健康を知らないからだよ」
とのこと。
 
たしかに、体調をくずさなければ
健康だと思っていました、、、
 
 
食事制限で、
これまでためこんだ不調の
大半が改善されるうえ、
「本当の健康」にも近づける。
 
ていうか、
本当の健康ってなに?
しりたい!!
 
そんなわけで、
このデトックスはスタートしたのでした。
 
「本当の健康」と一緒に、
不調の正体にも近づけたらいいなと思っています。
 
 
写真は、マーマーマガジン編集部で一緒だった、
マーマースクール担当の遠藤かなこさん。
 
もうすぐおかあさんになります!
 
 
 
*レッスンのおしらせ
 9月は、9/27(日)10〜11時、
 10月は、すべて基本クラスです。
 10/3(土)10〜11時 
 10/7(水)19〜20時
 10/17(土)10〜11時 
 10/28(水)19〜20時
 くわしいご案内はこちらへどうぞ