9月はデトックス!

昨日、今日と、
いろいろ思うことがありまして、
今さらですが、9月の目標を決めました。
 
「デトックス月間!」
とします。
 
とある先生に、いろいろとからだのことをお話していたら、
急にからだの排毒をすることになりました。
 
2年前には断食をして、
1年前には4か月アルコール抜きをして、
今回は、、、
ちゃんと続いたらお話しますね!
 
今月は日食と月食があるため、
外側には思ったような効果は出てこないかも、
といわれました。
月の影響がいつもよりすごいので、
好転反応も出てきちゃうかもね、、、と。
 
外からの変化はわかりにくくても、
からだの内側は確実に変わっていくそうなので、
思ったが吉日、
今日からスタートです!
 
自分に何が起こるか、実験ですね〜。
 
 
*レッスンのおしらせ
9月の予定
基本クラスは、9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時、
実践クラスは、9/18(金)1920時 です。
 
10月は「基本に立ち戻ろう月間!」で、すべて基本クラスです。
10/3(土)10〜11時 10/7(水)19〜20時
10/17(土)10〜11時 10/28(水)19〜20時
 
くわしいご案内はこちらへどうぞ!