ヨガとランチな週末

今日は、西荻窪へ行ってきました。
 
梶野真紀さんの朝ヨガを受けて、
おこさまボーイズのランチをいただくという
ゴールデンツアー☆
 
朝ヨガを教えてくださっている梶野さんは、
いつもマーマーマガジンや書籍の校正者さんとして
立花真紀さんというお名前でも活躍されていて、
ヨガインストラクターもしていらっしゃいます。
編集部が原宿にある時代は、
スタッフ向けにヨガ教室もしていただいてました。
 
わたしも、呼吸の講師をしつつ、
編集者、夫のマネージャーなどしているため、
梶野さんと感覚が通じる部分が多い気がして、
勝手に親近感を覚えています。
 
 
梶野さんのヨガは、
「自分の内側に意識を向ける」ことをすごく大事にしていて、
あまり激しい動きはせずに、
梶野さんの心地よい誘導で、
気持ちよくからだをほぐしていきます。
 
呼吸ともリンクすることがとても多いのですが、
わたしには十分すぎるくらいな運動量で!
ヨガの日は、心地よい疲れとともに
バタンキューで眠ってしまいます、、、
 
写真はおこさまボーイズの3人。
手前から、ちこゆみこと、ちこうゆみこさん、
しまだまいちゃん、まつざきおりこちゃん。
 
本日もビューティフルなごはん、
ありがとうございました!!
 
デトックスに最高です☆
 
 
*レッスンのおしらせ
9月の予定
基本クラスは、9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時、
実践クラスは、9/18(金)1920時 です。
 
10月は「基本に立ち戻ろう月間!」
ということで、すべて基本クラスです。
10/3(土)10〜11時 10/7(水)19〜20時
10/17(土)10〜11時 10/28(水)19〜20時
 
くわしいご案内はこちらへどうぞ!