仙骨をのばす

こちらも久しぶりの、
加藤先生のレッスンに参加してきました。
 
いつもの美声に、よりいっそう強くてうつくしい波動で、
レッスンを引っ張っていってくださいます。
 
そういえば、レッスンの中で、
ちょっとした変更がありました。
 
これまで、呼吸前に姿勢を正す際、
「仙骨を立てて」
と声をかけていただいてたのですが、
「仙骨をのばして」
といういいかたに、変えたそうです。
 
「仙骨をのばす」イメージをしながら、
仙骨の上から首のえんずいあたりまで、
ゆっくりと、26個の背骨をひとつひとつ、
積み重ねていくとよいそうです。
 
ぜひ、あたらしいイメージで、
正しい姿勢に取り組んでみてくださいね!
 
 
*おしらせ
9/2(水)1920時、9/12(土)10〜11時、
9/27(日)10〜11時 は基本クラス、
8/29(土)1011時、9/18(金)1920時 は実践クラスです。
くわしいレッスンのご案内はこちらへどうぞ。