whatever will be will be

何度も書いて恐縮ですが、
いやいや、2月はなかなかの怒涛でした、、、

そんな2月もようやく今日で終わりね、と思って過ごしていた今日の最終日、
なんだかもう、とどめかと思うぐらい、気持ちがアップダウンするこ起きました。

とってもうれしい!!  →かなり腹立つ!! 、、、
朝から何度か繰り返しまして(こんなこと珍しいのですが 笑)、
夕方には、もうへとへと、、、。

そしてこんな夜、グッドタイミングで、
加藤俊朗先生の呼吸レッスン!

ここで一気に元気になれるワ! と足取り軽く向かっていたら、
今度は原宿の人混みエリアが立ちはだかり、
なかなか進まない道をゆっくり歩いていたら、
次から次へと、もやもやした雑念が戻ってきました。
(自分のペースで歩けないのって、結構つらい、、、)

もちろん、これからレッスンなんだから、
余計なことに気をとられるのはやめよう! と、
頭では思っているのですが、雑念は止まらず、、、

すると、ある店の前で、この歌が聞こえてきたんです。

ドリス・デイが歌う「ケ・セラ・セラ」。

耳によくなじんだリズムを聞いていたら、
頭の中にピンと張っていたゴムが一気にゆるみ、笑顔さえ浮かびました。
「そうか、なるようにしかならないんだった!」って。

あらためて聞いたら、歌詞がすごくよくて、
何度もリピってます♪

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
3/4(日)10:00~11:00
→詳細はこちら

・<あと1名!>
連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 3/11(日)10:00~11:30
第2回 3/18(日) 10:00~11:30
第3回 4/1 (日) 10:00~11:30
→詳細はこちら