宇宙からのOKサイン

先週末は、久しぶりの基本クラスでした。

この単発クラス、6月はお休みしたので(もはやその記憶もう薄いのですが、、、)
1か月半ぶりの開催。
いざ、みなさんの前に立ってみたら、
懐かしい気持ちと、新鮮な気持ちがわきあがってきて、、、

たったの1か月半で!?  と我ながら思いましたが(笑)、
その間にケガしたり、体調くずしたり、それに伴う心境の変化もあったりして、
友人や仕事仲間とも、大切なことをたくさんシェアしていたので、
見た目はなにも変わらずとも、内側は思った以上に動いていたのかも。

この日クラスにきてくださった方は、はじめての方、何度も来てくれている方、
男性の方、遠い外国に住む友人など、実にバラエティに富んでいて。
なかには、実は知り合い同士だった! という方たちもいらして、
出会いってやっぱり偶然じゃなくて必然よね〜なんて思っていました。

人もモノも、最小単位までたどっていけば波動なのだから、
シンクロって共鳴そのものですよね。
そのシンクロがうれしいことならば、自分からもよい波動が出ているということ。
シンクロがたくさん起こる場は、よい波動が集まっている印。
シンクロは宇宙や自然からのOKサイン!

そんなふうに、わたしは理解しています。

呼吸が整い、自分も整うと、もちろんシンクロも増えます。
必要なタイミングで必要な人とばったり出会ったり、
ベストなタイミングで電車やバスがきたり、便利なことこのうえない(笑)

次の基本クラスは、また少し間があいて、9/2に行います。
またご縁のある方にお目にかかれるのがたのしみです!

◎呼吸レッスン
・8月 連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 7/29(日)10:00~11:30
第2回 8/5(日) 10:00~11:30
第3回 8/19(日) 10:00~11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→詳細はこちら

・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
9/2(日)10:00~11:00
→詳細はこちら