気まぐれ発行のメルマガ

ずっとやりたいと思ってできなかったこと、、、
それは、、、
メルマガを送ること!!!(笑)

送る前の準備にちょっと手間がかかるもので、
(ほんのちょっとなのですが、苦手な類の作業で、、、)
ようやく思い立ち、4か月半ぶりにお送りした次第です。

呼吸やからだにまつわること、レッスンの近況、ちょっとした裏話、
ブログには書きずらいこと、いち早くおしらせしたいこと、
レッスンの最新スケジュールなど書いているのですが、
もし、届いてないよ! 読んでみたい! といった方がいらしたら、
下記までご連絡くださいね。

月1を目標にしているのですが、現状、
ものすごく気まぐれ発行のメルマガになっております、、、☆

info(アット)kokyulaboratory.com