ボタンのかけ違い

foodmoodさんでのお店番で、1日があっという間にすぎていき、
気がつけば、桜が咲き始めていました。

でもまたここ数日、冬に戻ったかのような寒さで、
近所の大きな公園の桜は4分咲きでとまっている感じ。

来週には満開になるかなあとたのしみです。
国立のfoodmoodさんでは、毎日いろんな方とお話させていただいてますが、
冷えとりガールが思った以上に少なくて、
「今日は5枚目にamineの靴下をはいているんですよ」
と話すと、一瞬、びっくりして、実際の足元を見せると
「そんなにはいてるように見えないーー」
と、さらにびっくり(笑)
この反応がおもしろくて、同じことを何度も繰り返しましたw
 
冷えとりをやってみたけど挫折した、という方も、
結構多かったですね。
 
◎靴下を重ねるだけが冷えとりじゃない。半身浴だけだっていい
◎下半身をあたためたら上半身を薄くすること
◎寝るときだけだっていい

 
思いつくままにそんなことをお話ししたら、
「そうなんですか〜!」と腑に落ちた方、結構いらしたみたい。
ちょっとしたボタンのかけ違い的勘違いで、
冷えとりが続かなかったという方、結構いらっしゃるんじゃないかなー、
もったいないな〜、なんて思いました。
 
冷えとり、シンプルだけど、奥が深いんですよね。
また機会があったら、ここでも書いていきたいです!
 
 
◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.9(少人数)>
第1回 5/14 (日) 12:30~14:00
第2回 5/28(日) 12:30~14:00
第3回 6/4 (日) 12:30~14:00
 
<もうすぐ! 三鷹deレッスン vol.8>
第1回 4/2 (日) 10001130
第2回 4/15(土) 10001130
第3回 4/23 (日) 10001130
→連続クラスの詳細はこちら 
 
◎呼吸レッスン・単発クラス
/1 (土) 10001100 @千駄ヶ谷 

/16(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
/22(土) 10001100 @千駄ヶ谷 
→単発クラスの詳細はこちら 

 
amine@foodmood
3/28(火)~31(金)1017時 
国立・foodmoodで開催のdansko fairのお隣にアミネも出店! 
毎日、在廊の予定デス☆  
 
◎鳥取de呼吸レッスン
→4/8、9の2日間、米子と大山にて呼吸レッスンを行います。
くわしくはこちら