『ナチュリラ vol.36 冬号』

12/20発売の『ナチュリラ vol.36 冬号』(主婦と生活社刊)で、
amineのねじり靴下をご紹介いただきました!

「家の中でもかわいくあったか、みんなの足元 」では、
ダンスコの荒井博子さんにはいていただき、
「Editor’s Buy」では、編集mさんにご紹介いただき、
と、2か所も登場しています。

ちなみに今号の大特集は「重ねても、すっきり 冬のおしゃれ」。

個人的には、年々、薄くて軽い服がいいなと思うようになっていて、
アウターも、薄・軽・あたたか素材に注目しています。

荒井博子さんは、コートの着こなしの特集にも登場されているのですが、
いろんな素材・色のコートを着まわしていて、
冬のおしゃれの楽しさ全開!ってかんじ。
圧縮ウールのコートとベルベットのジャケットがすてきだったな(うっとり、、、)

料理家の渡辺有子さんのスタイルも、すてきでした。
仕事着・ふだんぎ・よそゆき、どの格好からも有子さんらしさがあふれていて、
一体感がすごいなあと。
横からみても、うしろからみても、どこ切っても有子さん、みたいな。

ふつう、洋服とからだって一体化してるよね? なんていわれそうですが、
街を歩いていると、洋服に着られている人のほうが多いんじゃないかしら。
スタイルがある人は、かっぽうぎ着たって、ジャージを着たって、
その人がにじみでちゃうんだろうなあ。

冬のおしゃれ、これからが本番ですね!
わたしも、冷えとりスタイルに磨きをかけようと思います!

◎呼吸レッスン・単発クラス
1/9(月・祝) 10:00〜11:00 @八幡山
1/15(日) 15:00〜16:00 @千駄ヶ谷
→くわしい内容はこちら

◎呼吸レッスン・連続クラス
<新設!  三鷹deレッスン vol.6(少人数)>
第1回 2/19(日) 10:00〜11:30  
第2回 2/26(日) 10:00〜11:30  
第3回 3/12(日)  10:00〜11:30
→くわしい内容はこちら

◎amine・ねじり靴下編みワークショップを定期開催!
第4回 1/22(日) 13:30〜16:30
→くわしい内容はこちら  

◎ウェブマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたし自身の
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!
vol.1 冷えとり、わたしの場合 
vol.2 秋冬の冷えとりスタイル 
vol.3 手編み靴下amine(アミネ)のこと 
vol.4 息を吐くだけの呼吸法 
vol.5 からだとこころはひとつ