ファーストインプレッション

週末いかがおすごしでしょうか?

わたしはといえば、この週末、
遠方にお住まいのあたらしい編み手さんたちに
お会いしてきました。

みなさん、自然が豊かなところで、
畑仕事などもしていらっしゃるせいか、
表情が生き生きして、はつらつとしていて、
冗談ばっかりいってて、
いつでもたのしそう!
つられてこっちまで笑顔になって、
いつも、たくさんパワーをいただいています。

いやー、こんなほがらかな場から、
Amineの靴下が生まれるなんて!
すごくうれしいし、わくわくしちゃいます。

、、、と、
Amineにまつわるものづくりの話は、
AmineのHPでしていきますね!

HPもですね、
少しずつですね、
手を入れていきたいと思っていますので、、、、
どうぞ、ときどきのぞいてくださいね〜。
 
さて、せっかく遠出したことだしと、
編み手さんにお会いする以外にも、
気になる方に会いにいったり、
気になるお店に行ったり、
温泉に入ったり、
お寺散策をしたりと、
その場の流れに身をゆだねて、
いろいろとたのしんできました!

自然の中にいると、
エネルギーが勝手にチャージされますね。
からだの力も知らぬ間に抜けていて、、、
ほんと、自然の力ってすごいです。

昼間はセミ、夜はコオロギが鳴き、
朝晩に秋風が吹き、日中は高温多湿、、、

こんな、はざまの季節こそ、
からだによく聞いて、
からだの軸(まんなか)を感じながら、
メンテナンスをしたいもの。

聞いてもわからなかったら、
気持ちいいと感じるもの、人、コトを選ぶといいかな、
と思います。
 
なんだかんだいって、
ファーストインプレッションって、
やっぱり、とっても大切です。

頭で考えることを手放したとき、
ふと答えが見つかりそうです。

呼吸レッスン@代々木八幡クラス
9/11(日)   10:00〜11:00
9/16(金)   19:00〜20:00
9/19(月・祝)   13:30〜14:30
9/25(日)   10:00〜11:00
9/29(木)   19:00〜20:00
10/2(日)   10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへ
 
三鷹deレッスン vol.2(全3回、少人数)
 
午前中のクラスが満席になりましたため、
午後クラスを新設しました。
こちらは、4名様以上(定員5名)で開催します。
 
 第1回 10/9(日)  10:00〜11:30 →満員御礼です!
             12:30〜14:00 →募集スタート
 第2回 10/23(日) 10:00〜11:30
             12:30〜14:00
 第3回 11/13(日) 10:00〜11:30
             12:30〜14:00
 (呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
 →くわしい内容はこちらへ
 
 ご予約はこちらへどうぞ
 
9/24(土)〜10/1(土)くつしたとダンスコ展
 ※28日はお休みです
Amineも参加させていただき、
 手編み靴下の販売&受注会を行います。