経過観察中

冷えとりをはじめてから、
生理の直前と体調が悪くなる前は、
足が氷のように冷たくなり、
おしらせしてくれるようになりました。
 
昨日の朝も、唐突に足がこごえて
どうやら風邪のきざし、、、。
ここのところ外食が増えているので、
それも大きな原因だろうなと思います。
 
不調のときは、
まずは靴下と半身浴を増量します。
靴下8枚ばきに、半身浴は3時間半。
 
ごはんもできるだけ食べないほうがいいので、
昨日も今日も、1日1食。
例年にも増して、
クリスマスらしさはゼロです(笑)
 
たまにしかひかない風邪。
せっかくなので、
ばっと熱を出したいところですが、
微熱程度であっという間におわりそう、、、。
ゆっくりペースで仕事しながら
経過を観察中です。
 
とある健康法では、
熱があるときは寝込んだりせず、動いたほうがよくて、
平熱に戻ったら、静かに安静にするとよいのだとか。
 
、、、んー、興味深い。
ふつうは、逆ですよね!
 
タイミングをみはからって、
試してみたいと思います。
 
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/27(日)10〜11時半 →満席です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*12〜2月のレッスン@代々木八幡
2015年   12/27(日)13:30〜14:30
2016年   1/9(土)18:00〜19:00 
              1/31(日)10:00〜11:00
      2/7(日)13:30〜14:30
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
 →ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com