デトックス22日め

食事制限をはじめて、22日が経ちました。
いよいよ今日から、第4週目ッッ!
 
昼食の時間が近づいてきて、ふと
「パンが食べたい、、、」
と、つぶやいてしまいました。
ことばに出したら、
すっと気持ちが落ち着いたのですが(笑)
そういえば、食事制限はじめて
パン食べたいと思ったの、はじめてかも。
 
 
そういえば、数日前のAYAちゃんのライブの帰り道、
すてきな夜だったせいか、
歩きながら、デトックスはじめて以来の
猛烈で強烈な食欲がおそってきました。
 
駅まで20分と遠かったこともあって、
目につく店という店に入りたくてしょうがなくなり、
はぐらかすために、夫に電話するもまったくリアクションがなく
(そういうものですよね、、、)
もう、ラーメン屋さんに入っちゃいたい!!
とまで思ったほど(笑)
 
インドカレーなら、小麦粉が入っているだろうけど、
まあいいかなと思い、今度は猛烈に検索して、
1軒のお店を見つけました。
 
結局30分以上歩いて、
カレーの妄想でいっぱいの気持ちをなだめつつ、お店に入り、
ダルカレー(豆のカレー)を頼んで待つこと10分、、、、
 
、、、、、
、、、、、
(長かった)
 
いざ! 
わくわくとひとくちめを
いただきましたら!
 
、、、あれ? 
、、、なんか味が足りない?
 
いや、おいしくないわけじゃないんです。
でもなんか違う、、、
上品すぎるのか、
スパイスもやさしくて、
とにかく、イメージしていたカレーとは違うもので、
おいしくいただきましたが、
もんもんとしながら帰りました、、、、、orz
 
だからやめとけって、
っていうことだったのか、
あるいは、あのすさまじい食欲を自力で乗り越えたら、
また違う世界が見えたのか。
 
デトックス、、、
うまくいかない日もありますね、
というお話でした ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
*レッスンのおしらせ
 10月は、すべて基本クラスです。
 10/3(土)10〜11時 
 10/7(水)19〜20時
 10/17(土)10〜11時 
 10/28(水)19〜20時
 くわしいご案内はこちらへどうぞ