生活のたのしみ展

生活のたのしみ展に行ってきました。
 
平日なのに、ものすごい人、人!
 
食堂や食べ物の物販などの行列を横目に、
foodmoodなかしましほさんたちの長津姉妹店
スタイリストの岡尾美代子さんたちの
いろんなブースにおじゃましました。
 

食堂もあったのですが、こちらもすごい行列!

飯島奈美さんのお弁当なんかもあったみたいで、
物販含めて、豪華なラインナップでした〜。
 
商店街に、食堂にと、知りあいの店主さんが結構いらしたのですが、
革のバッグなどのおしゃれ小物から、かごやざるなどの日用雑貨まで、
六本木という都会のまんなかにずらり並んでいる雑多な様子は、
なんだかちょっとほっとします。
 
来週、国立で行われるamine@foodmoodもたのしもう〜っと、
寒い六本木をあとにしました!
 
 
◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.8(少人数)>
第1回 4/2 (日) 10:00〜11:30
第2回 4/15(土) 10:00〜11:30
第3回 4/23 (日) 10:00〜11:30
→連続クラスの詳細はこちら
 
◎呼吸レッスン・単発クラス
4/1 (土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
4/16(日) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
4/22(土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
→単発クラスの詳細はこちら
 
◎amine@foodmood
3/28(火)〜31(金)10〜17時 
国立・foodmoodで開催のdansko fairのお隣にアミネも出店! 
毎日、店番の予定デス☆ 
 
◎鳥取de呼吸レッスン
→4/8、9の2日間、米子と大山にて呼吸レッスンを行います。
 くわしくはこちら