呼吸で結婚!/うまくいかないときは

日曜朝は三鷹deレッスン。
先週に続き、遠方からもご参加いただき、
ぎゅっと濃密な時間になりました。
 
この日はなんと、
「恋愛呼吸で彼をゲットして、もうすぐ結婚!」
というカップルが参加してくださって!
レッスン後のティータイムでは
体験談もお話ししてくださいました。
 
Y子さんのお話を聞いていて、
やっぱり恋愛呼吸は、素直にワクワクした気持ちで
やることですね!
わたし自身のときもそうでした。
 
いきなり恋愛呼吸をしても、
もちろんいいのですが、
準備として、通常の呼吸法でベースをつくり、
こころの中から、
不安や恐れをできるだけ出しておくと、
より実現が早いかなと思います。
 
(たまたまですが、わたしが恋愛呼吸をしたのは、
加藤先生のレッスンを3〜4か月受けたあとでした。
この間にいろいろとこころの膿がどどっと出せたので、
恋愛呼吸が入るすき間ができた気がしています。
スペースがないと、あたらしいものが入れないですよね!)
 
いずれにせよ、
今の自分の「気」に合う人やものが
引き寄せられるものなので、
自分の中をきれいにしておくのに、
越したことはないと思います。
 
恋愛呼吸をして、最初に引き寄せられるのが
恋愛じゃなかったとしても、
友人や家族との関係がよくなって、
そのつながりの先に恋人が見つかったり、
仕事が改善されて、取引先に出会いがあったり、
体調がよくなってきて、それまで相談にのってくれていた友人が
恋人になることだって、あるのです、ほんとうに!
 
とはいえ、「結婚する・しない」は、
人それぞれで、ほんとうにいいと思います。
人生=クリーニングなのだとしたら、
結婚してもしなくても、
同じだけクリーニングすることはあるはずです。
 
結婚は修行、相手は自分の鏡だとよくいいますが、
ほんとうにそうだなと実感する日々、、、
でもやりがいはあるし、喜びもあります。
 
恋愛呼吸がうまくいかないという人は、
まず、息をはいて、はいて、
からだとこころから汚れを出してください。
 
そして、
潜在意識がきれいになったとき、
どんな自分なら安心してどっしりいられるのか、
どんな自分でいることがしあわせなのか。
自分の内側に問いかけ続けてみてください。
最初は何も感じなくても、
そのうち必ず、何か見えたり、感じたりするはずです。
 
もし恐れや不安が浮かんできたら、
受け止めて、感謝して、解放してください。
ワクワクする自分がイメージできたら、
その姿をしっかり丹田に刻むといいですね。
 
しかし、Y子さん、YくんのYY(ワクワク)カップル、
ずっと前から一緒にいたみたい、、、
お話が聞けてほんとによかった。
わたしにとっても、うれしいギフトでした!
(おふたり、ありがとうねーーーー!)
 
ーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
5/12(木)  19:00〜20:00
5/14(土)  10:00〜11:00 
5/26(木)  19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
5/8(日) 10:00〜11:30
5/22(日) 10:00〜11:30 
5/29(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!