4/18『呼吸のノート』刊行記念レッスン!

ちょうど1週間前に発売になった、
加藤俊朗先生の新刊
『呼吸のノート』(サンガ刊)
 
本の制作が佳境すぎて、
まだちゃんと読めていないのですが、
27日間のレッスンを、ノートと一緒に行うもので、
実践するのが超、超たのしみ!
(来週からやろうと思っています!)
 
この本の最初では、
誓約書を書く仕組みになっているのですが、
これ、わたしたちが受けた
リーダークラスでも最初に行うんです。
 
クラス受けるにあたって、自分がどうなりたいか。
できるだけ簡潔に書くようにいわれました。
いわゆる、アファメーションですね。
 
それを今度は本でやるわけですね〜。
本を先生だと思って、実践あるのみです!
 
さて、加藤先生の新刊発売を記念して、
4/18夜に、青山ブックセンター本店にて、
刊行記念レッスンが行われるそうです!
パフパフ!
 
ふだん先生のレッスンは連続したものしかないので、
めったにない単発レッスンですね。
 
ご興味ある方は、ぜひ。
くわしくはこちらです
http://www.aoyamabc.jp/culture/kokyu-note/
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →満席です!
4/24(日)10:00〜11:30 →残席わずか
5/8(日)10:00〜11:30
5/22(日)10:00〜11:30 
5/29(日)10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
5/12(木)  19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!