呼吸レッスン@美濃②

おとといのつづきです。
 
4/2に行った、美濃での呼吸レッスンについて
シェアしたいこと、、、
といって、まっさきに思いつくのが、
参加者の方の、恋愛呼吸の体験談。
 
参加者の方の中に、
「『恋愛呼吸』の本を見て、実践したら彼氏ができて、
いま同棲中です!」
という方がいらしたのです(!)
 
レッスン後に、わたしのところへきて、
直接お話しくださったのですが、
いやー、ぜひ、お話し会の中でシェアしていただきたかった!
生の体験談って、たのしいし、気づきがありますよねー
次回、またレッスンにきてくださることがあれば、
お願いしてみようかなと思っています!
 
 
恋愛呼吸ですが、あらためて、
仕組みを端的にお伝えすると、
「はく呼吸で潜在意識をきれいにして、
きれいになったところに、願いごとを入れる」
というもの。
 
願いごとは、もちろん恋愛じゃなくても、
健康、仕事、スポーツ、、、と、
要はなんだっていいのです。
 
潜在意識は繰り返しが好きで、
いい・悪いの判断はしないそうです。
だから、常に
「不安」「恐れ」「怒り」もっているか、
「喜び」「愛」「感謝」「やさしさ」をもっているかで、
潜在意識に何が入っていくかが決まっていきます。
 
はっきりいって、呼吸をはじめたからとて、
いきなり潜在意識がピカピカにはなりません、、、
もっといえば、一生をかけてきれいにしていくものです。
 
それでも、息をはいたら
はいた分だけきれいになるし、
実感としては
「いいことしかしかない!」
というお話をしました。
 
また美濃でも、ほかの場所でも、
レッスンを行うと思いますので、
機会がありましたら、ぜひご参加くださいね!
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →満席です!
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!