感じる読書

プリミ恥部こと、白井剛史さんのご本、
あいのことば』が納品されました!!

今年、古巣のエムエム・ブックスでは出版ラッシュで、
そのうちのいくつかを、わたしも担当させてもらっていまして、
どれもがワクワク本であり、濃密本なのですが!
そのうちのひとつが、この『あいのことば』でした。

予定では一番最後に出るはずだったのが、
さまざまな宇宙タイミングが重なり、
一番はじめに出すことになったというのも、
本当にプリミさんの本ならではだし、
宇宙タイミングってそういうことか、というのを体感しています。

この本では、
ツイッターのことば、未発表の詩、エッセイ、歌詞、
宇宙マッサージイベントのおしらせ文と、
ふつうは一冊としてまとまることはないであろうものたちが、
魔法がかかったようにうつくしく融合し、
愛の波動を奏でています。

プリミさんの本を読んだり、CDを聞くと、
どうしても寝てしまう、というのはよく聞く話ですが、
この本のゲラをチェックするときも同じことが何度も起こり、、、

プリミさんにお話したらほほえまれておられましたが、
制作途中でもよく、この本は感じてほしいものだと、
おっしゃっていました。

感じる読み方ってどうすれば、、、? 
と思ったわたしは、あるとき、
「、、、松果体か!」と思いつき、
なんとなく松果体がある場に目があるようなつもりで読みましたら
眠さはおさまり、とてもいい感じで読めています(笑)

「感じる読書」に正解はないはず。
持ってるだけでいいとか、枕の下に入れるだけでいいという話もありますので、
それぞれの方のインスピレーションで、
ぜひおたのしみいただけたら!
(ご感想も、ぜひ添付のハガキでおしらせくださいませ)

呼吸ラボにも入荷しました◎
めちゃくちゃかわいい特典しおりつきなので、
ご希望の方はレッスンの際、お声がけくださいね♪

そうそう、写真は印刷立会いのときのもの。
パソコンのスクリーンセーバーの「問題ないよ」にはウケました。
一番ぴったりの場所で使われますね!

<基本クラス>
☆日時
9月14日(土)、15日(日)
10:00〜11:00
→詳細はこちらへ

<個人レッスンのご案内>
☆日時
9月21日(土)
10:00~11:15(75分)
→詳細はこちらへ