amine、即完売!

発売中の『天然生活』に掲載していただいた、
重ねばき用の手編み靴下amine

わたしが以前所属しておりました、マーマーマガジン編集部が運営する、
マーマーなブックスアンドソックスというサイトで、
ウール混の靴下をお取り扱いいただいているのですが、
おかげさまで納品後、即完売したそう!

手編みなので、そもそもたくさん在庫があったわけじゃないのですが(笑)
それでも、「たちまち重版!」ぐらいうれしい!
数に限りがありますが、追加納品もしましたので、
おそらく2月末までには、またご購入いただけそうです。

3足大人買いしてくださった方もいらしたとか、、、、(涙)
おそらくはガチの冷えとりガールかと思うのですが、
本当に必要な方に使っていただけたなら、本望です、、、!
amineを作ってよかったな〜(しみじみ)。

もし、amineをご購入いただいた方で、このブログをご覧になっていたら、
ぜひはいた感想や着用写真など、送ってくださいね~。
amineのcontactページからでもいいし、
呼吸のアドレスに送っていただいても構いません。
いまこの瞬間も、サクサクと編んでくださってる編み手さんにも
ぜひお伝えしたいです!

わたしも一段落したら、
編み物とかダーニングとか、こもる作業、したいと思ってます◎

 

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
3/4(日)10:00~11:00
→詳細はこちら

・<あと1名>
連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 3/11(日)10:00~11:30
第2回 3/18(日) 10:00~11:30
第3回 4/1 (日) 10:00~11:30
→詳細はこちら