amine@国立・foodmood

3/28(火)-31(金) 10-17まで、国立のfoodmoodさんにて開催中のdansko展の隣に、
手編み靴下amineが出店します!

そう、出店というからには、だいたいずっと店頭にいます!
(休憩していることもあります〜)

foodmoodさんは、天井が高くて、テーブルには、自然のままといったふうの枝ものがあって、

おやつのほの甘い香りと、コーヒーや紅茶の香ばしい香りに包まれて、
そこにいると、肩の力がふっと抜けていくのがわかります。
お子さま連れの方も多いのですが、
子どもたちも不思議とみんな、ご機嫌だったり、ぐっすり寝ていたりと、
ゆったりおだやかにすごしているのが印象的。
 
大人たちがみんなリラックスしているからなのかな。
よくも悪くも、そういう波動みたいなものって、伝わりますよね。
amineの靴下は、冷えとりしている方向けに編んだものですが、
もちろん、冷えとりしていない人でも、はいていただけますよ。
女性は、からだ(特に下半身)をあたためて悪いことはひとつもないですから!

冷えとりされる方は、下半身をあたためるときは、
「頭寒足熱」のバランスをお忘れなく。

下をあたためた分、上半身を涼しくしないと、
上半身と下半身の、約6度の温度差は解消されませんので、、、!
平日ですが、国立までぜひいらしてくださいね。
おいしいおやつに、はき心地抜群のdanskoに、
もちろんamineもお待ちしています! 
 
 

◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.8(少人数)>
第1回 4/2 (日) 10001130
第2回 4/15(土) 10001130
第3回 4/23 (日) 10001130
→連続クラスの詳細はこちら 

◎呼吸レッスン・単発クラス
/1 (土) 10001100 @千駄ヶ谷 
/16(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
/22(土) 10001100 @千駄ヶ谷 
→単発クラスの詳細はこちら 

amine@foodmood
3/28(火)~31(金)1017時 
国立・foodmoodで開催のdansko fairのお隣にアミネも出店! 
毎日、店番の予定デス☆  

◎鳥取de呼吸レッスン
→4/8、9の2日間、米子と大山にて呼吸レッスンを行います。
くわしくはこちら