デトックス25日め ③

昨日、不具合でブログがアップされていなくて、
2日分まとめてのアップですみません。
 
 
さて、昨日のつづきです。
 
こころでは、トマトへの執着が大きかったのが、
からだでは、思ったより執着が少なかったかも、
と気づき、2日が経ちました。
 
昨日のうどんが、思ったよりおいしくなかったため、
気持ちが冷静になり、
トマト食べたい病はかなりおさまりました。
 
とはいえ、今回の食事制限は、
病気の治療など、強力な目的があって
はじめたわけではありません。
 
意志の弱いわたしに対して、
食欲、
友人とのつきあいがしたい欲、
自炊面倒くさい病、
食後の甘いもの習慣などが、
次々と襲ってきます。
 
何をモチベーションとするのか、
目標とするのか、
あらためてもう一度、考えてみようと思います。
 
そうこうするうちに、
デトックスも27日め。
最初に決めた1か月まで、あと少しです!
 
 
 
*レッスンのおしらせ
 10月は、すべて基本クラスです。 
 10/7(水)19〜20時
 10/17(土)10〜11時 
 10/28(水)19〜20時
 くわしいご案内はこちらへどうぞ