猫不足

旅に出ると、猫不足になります。
 
猫は家につく、といわれるので、夫婦で旅に出かけるときは、
友人に鍵を預けてシッターにきてもらうのですが、
「できれば写真も送ってちょうだい!」
と頼んでいます。
 
旅先で愛猫を見たときの愛しさといったら、、、、!(笑)
 
また、自分たち以外の人が撮るわが家の猫たち、というのもすごく新鮮なんですよね。
目線とか、角度とか、猫たちのよそゆき顏とか、
何度も見直しては、目尻さげてます。
おばあちゃんが孫の写真を見て喜ぶのと一緒ですねw
 
今回はひとりなので、夫に「1日1回は写真送ってね!」と頼みました。
 
送られてくる写真は、だらっだらのゆるんだ感じで床に寝転がっていたり、
大あくびしていたりと、いつもとなんら変わった様子はなく、
わたしがいなくても、体制に影響はなさそうです(笑)
 
ごはんをあげる回数が格段に多い夫になびいているのは
まず間違いない、、、、(´Д` )
 
まあでも、いいんです。
元気な顔さえ見られたら、どんだけでも癒されます!
 
旅先で、携帯見ながらにやついているわたしを見かけたら、
まず、猫phを見ているのは間違いありません。
あたたかい目で放置していただければさいわいです◎
 
 
◎呼吸レッスン・単発クラス
/16(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
/22(土) 10001100 @千駄ヶ谷 
/30 (日) 10001100 @代々木八幡
/14 (日) 10001100 @代々木八幡
/21(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
5/28(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
→詳細はこちら 
 
◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.9(少人数)>
第1回 5/14 (日) 12:30~14:00
第2回 5/28(日) 12:30~14:00
第3回 6/4 (日) 12:30~14:00
→詳細はこちら
 
◎フリマに参加します!
目黒通りのCLASAで開かれる夜フリマに参加します。
友人で冷えとりガールの、イラストレーター平澤まりこさん、
dansko荒井博子さんと一緒に、私物をいろいろお持ちします☆
 
 4/28(金)19:00〜21:30
 お買い物しナイト「夜フリマ」@CLASKA 3階
 →「アンナ+まりこ+ひい」名義で出店。くわしくはこちら