IMG_3279

TABI食堂がやってくる!

関東地方は台風一過ですが、
北のほうは、被害が出ているところも
あるようですね。
小さな被害で済みますよう、
お祈りしています。
 
春に出版された、ささたくやくんの
サラダの本』(エムエム・ブックス刊)を
つくってから、新鮮な野菜が手に入るチャンスも増えて、
いろんなサラダ、いろんなスムージーを
家で試しました。
 
生野菜のサラダがあまり好きじゃなくて、
すぐに温野菜にしていたのですが、
その思い込みがはずれて、
レパートリーもだいぶ増えました!
 
その一番のきっかけは、
ささくんがつくったサラダを食べたから。
本をみればささくんのサラダはつくれますが、
本人がつくったものを食べてみる体験は
やっぱり格別で、頭じゃなくてからだが
納得してくれるんです。
 
そんな、ささたくやくんが!
再び西からやってきます、、、!
 
 
東京での開催は、
9月中旬〜下旬ごろだそうですよー。
 
ささくん本人がつくる、
細胞が目覚める酵素いっぱいのサラダ、
ローフード未体験の方は、
ぜひぜひ、食べてみていただきたいです!
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
8/20(土)   10:00〜11:00
8/22(月)   19:00〜20:00
9/11(日)   10:00〜11:00
9/25(日)   10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへ
 
*三鷹deレッスン連続クラス(全3回、少人数)
※満席となりました! 次回の日程も、ただいま検討中です
 
第1回 8/21(日) 10:00〜11:30
第2回 9/4(日) 10:00〜11:30
第3回 9/18(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしい内容はこちらへ
 
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!