TABI食堂がやってくる!

関東地方は台風一過ですが、
北のほうは、被害が出ているところも
あるようですね。
小さな被害で済みますよう、
お祈りしています。
 
春に出版された、ささたくやくんの
サラダの本』(エムエム・ブックス刊)を
つくってから、新鮮な野菜が手に入るチャンスも増えて、
いろんなサラダ、いろんなスムージーを
家で試しました。
 
生野菜のサラダがあまり好きじゃなくて、
すぐに温野菜にしていたのですが、
その思い込みがはずれて、
レパートリーもだいぶ増えました!
 
その一番のきっかけは、
ささくんがつくったサラダを食べたから。
本をみればささくんのサラダはつくれますが、
本人がつくったものを食べてみる体験は
やっぱり格別で、頭じゃなくてからだが
納得してくれるんです。
 
そんな、ささたくやくんが!
再び西からやってきます、、、!
 
 
東京での開催は、
9月中旬〜下旬ごろだそうですよー。
 
ささくん本人がつくる、
細胞が目覚める酵素いっぱいのサラダ、
ローフード未体験の方は、
ぜひぜひ、食べてみていただきたいです!
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
8/20(土)   10:00〜11:00
8/22(月)   19:00〜20:00
9/11(日)   10:00〜11:00
9/25(日)   10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへ
 
*三鷹deレッスン連続クラス(全3回、少人数)
※満席となりました! 次回の日程も、ただいま検討中です
 
第1回 8/21(日) 10:00〜11:30
第2回 9/4(日) 10:00〜11:30
第3回 9/18(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしい内容はこちらへ
 
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!