食堂 くしまへ

今朝は少し早起きして、
ひと仕事してから、お稽古に向かいました。
 
熱気むんむんのなか、
集中して講義&練習を続け、
へとへとになった1日の終わり、
友人との約束に向かいました。
 
久しぶりの、「食堂 くしま」。
 
マーマーマガジン時代に取材でお世話になったり、
イベントに出店していただいたり、
ごはんやさんでばったり会ったり。
今回も、友人が「ここに行きたかった!」
と選んでくれたのが「くしま」で、
何かご縁があるな〜と、うれしい気持ちです。
 
夜のコースだけになってから
はじめてうかがったのですが、
旬の野菜たっぷり、魚が少しというメニューに変わり、
1品、1品が、よりくしまくんらしさを増していて、
すがすがしくて、軽やかな感じ!
エスニック風味が食欲をそそり、
疲れたからだを芯から癒してくれました。
ああ、今日でよかった〜
 
特に、えのき茸のスープ、クスクスサラダが、
からだにしみた、、、
 
料理好き、イタリアン好きの方は、
くしまくんの
食堂くしまのレシピ帖』(中央公論新社刊)も、ぜひ。
試したくなるレシピがたくさん載ってます!
 
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
8/20(土)   10:00〜11:00
8/22(月)   19:00〜20:00
9/11(日)   10:00〜11:00
9/25(日)   10:00〜11:00
→くわしくはこちらへ
 
*三鷹deレッスン連続クラス(全3回、少人数)
第1回 8/21(日) 10:00〜11:30
第2回 9/4(日) 10:00〜11:30
第3回 9/18(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしい内容はこちらへ
 
 
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!