『大人のおしゃれ手帖 5月号』発売!

バタバタしていて、
ブログが、、、、
振り返り日記みたいになっていますが、、、、
 
、、、気にせず参ります。
 
さて、今月もお手伝いさせていただきました
4/7に発売します。
 
旅のファッション特集「旅慣れた人が選ぶ服」
という企画でライティングをさせていただきました。
 
昔は、リネン服といえば、
ごわごわした手触りのものばかりで、
夏しか着ないもの、という感じでしたが、
今やすっかり、1年中着る、定番服になりましたね。
機能性も高いし、しわも気にならないし、
いうことなしって感じ。
 
麻の種類もさまざまで、
年々いろんな質感や染めのものが出てきて、
布好きとしてはとてもうれしいです。
 
展示会や撮影などで拝見しているなかでは、
この春から初夏にかけては、
リネンニットが1枚あると、とても重宝しそう。
やわらかくて肌になじむし、
鎖骨がきれいに見える形のものなど
素敵だなと思います、、、(妄想中、、、)
 
ちなみにわたしは、
あたらしい帽子をかぶっている自分を
絶賛妄想中です!
 
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →あと1名です!
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!