10月のレッスンのおしらせ

窓の外で、雨音が心地よい響きを奏でた1日でした。
自然が生み出す音はこころが休まりますね。
 
いよいよ、9月に入りました。
ここから年末まで、いつもあっという間なので、
なぜか気持ち的には12月くらいの気分です。
大好きな秋を堪能したいと思いマス。
 
さて、遅くなりましたが、
10月のレッスン日が決定したのでおしらせします!
 
10/3(土)10〜11時
10/7(水)19〜20時
10/17(土)10〜11時
10/28(水)19〜20時
 
10月は「基本に立ち戻ろう月間!」ということで、
すべて基本クラスとします。
 
はじめての方も、久しぶりの方も、
いつもいらしていただいている方も、
ぜひご参加くださいませ☆
 
写真は、レッスン場所から見える眺めです。
この緑を背に、あしたのレッスンでも、
気持ちよく息をはかせていただきます!
 
 
 
*レッスンのおしらせ
9月の基本クラスは、
9/2(水)1920時、9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時、
実践クラスは、9/18(金)1920時 です。
くわしいご案内はこちらへどうぞ!