えみおわす夏展

えみおわすから、季節に一度のお便りがやってきました。
この間、春展に行ったと思ったところなのに、早いなあ。

春展で買った白のふとまきパンツ(タイパンツのきれいめ版)は、
超◎重宝してます!
いわゆるタイパンツほどのリラックス感じゃなくて、
ラインがきれいなので、絶妙なきれカジ・ゆるカジ、なんです。
トップスにシャツが多いわたしには
とてもあわせやすいです。

夏服は薄くて軽くて、肌触りのよさを実感できますよね。
夏はやっぱり汗をかいても、洗濯をしてもすぐ乾く、リネンが好きかなあ。
でも、コットンもいろんなコットンがありますね。
えみおわすの服は素材がどれもいいので、
触ったり、試着したりするだけでもしあわせです。

今回は4日間といつもより短いのですが、
石田紀佳さんのランチもあるし、1日限定、のりかママのスナックもあるんですって!
人生相談してもらったりして、、、、たのしそうw

6/2(金)ー5(月) 11:00 -18:00(最終日は17時まで)
えみおわす夏展 / 東京 @hako ギャラリー

◎呼吸レッスン・単発クラス
5/21(日) 10:00~11:00 @千駄ヶ谷
5/28(日) 10:00~11:00 @千駄ヶ谷
6/3(土) 10:00~11:00 @千駄ヶ谷
6/11(日) 10:00~11:00 @代々木八幡
6/18(日) 10:00~11:00 @八幡山
6/25(日) 10:00~11:00 @千駄ヶ谷
→詳細はこちら

◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.10(少人数)>
第1回 6/11 (日) 13:00~14:30
第2回 6/18 (日) 13:00~14:30
第3回 7/2 (日)13:00~14:30
→詳細はこちら

◎『人と料理』に掲載していただきました!
写真家・馬場わかなさんの作品集『人と料理』(アノニマ・スタジオ刊)で、
食とからだにまつわるインタビューと写真を掲載していただきました。

◎ウェブマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたしの
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!
vol.1 冷えとり、わたしの場合 
vol.2 秋冬の冷えとりスタイル 
vol.3 手編み靴下amine(アミネ)のこと 
vol.4 息を吐くだけの呼吸法
vol.5 からだとこころはひとつ