『人と料理』、もうすぐ発売!

写真家の馬場わかなちゃんの本ができました!
 

登場する方(登場順、敬称略)
田辺峻.みどり、馬場幸二.美恵子、阿部直樹・水田順子、EMIKO、細川亜衣、服部みれい、
なかしましほ、前田景・たかはしよしこ、赤木明登.智子、平澤まりこ、伊藤環.香緒里、
渡辺有子、奥津典子、アマミヤアンナ、ささたくや、くしまけんじ、原弘美

 
わかなちゃんが「人」と「料理」をテーマに撮りためていた作品たちが、
満を持して1冊になりました!
料理家さんはじめ、友人知人もたくさん出ているなか、
せんえつながら、わたしも取材していただきました。
 
思えば、わかなちゃんから、作品を本にしたいナーという話を聞いたあの日も、
ささたくやくんのエナジーサラダを一緒に食べていたのでした。
そう、わかなちゃんのまわりには、いつもおいしいもの&人がいる!
 
わかなちゃん、ときどきインスタでも長い文章書いてますが、
人柄そのままな感じがとても好き。
愛嬌があって、やさしくて、ときに迷いつつも、たくましく歩んでいく人。
 
笑顔がとってもうつくしい女性ですが、話し出すとおじさんみたい。
カメラ片手に、人懐っこい笑顔で、
「イエス! いいですねっ!!!」
と、おもしろトークを炸裂しながら、一歩、また一歩と被写体に近づいていき、
満面の笑みを引き出すというわかなマジックw
たっぷりの文章と一緒に、どうぞおたのしみください。
 
早いところでは25日発売っていってたかな?
近いうちに写真展もあるそうなので、またご紹介しますネ。
 
 
◎呼吸レッスン・単発クラス
/30 (日) 10001100 @代々木八幡
/14 (日) 10001100 @代々木八幡
/21(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
5/28(日) 10001100 @千駄ヶ谷 
6/3(土) 10001100 @千駄ヶ谷 
6/11(日) 10001100 @代々木八幡 
→詳細はこちら 
 
◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集開始! 三鷹deレッスン vol.9(少人数)>
第1回 5/14 (日) 12:30~14:00
第2回 5/28(日) 12:30~14:00
第3回 6/4 (日) 12:30~14:00
→詳細はこちら
 
◎フリマに参加します!
目黒通りのCLASAで開かれる夜フリマに参加します。
友人で冷えとりガールの、dansko荒井博子さん、イラストレーター平澤まりこさんと一緒に、
私物をいろいろお持ちします。
 
 4/28(金)19:00〜21:30
 お買い物しナイト「夜フリマ」@CLASKA 3階
 →「アンナ+まりこ+ひい」名義で出店。くわしくはこちら