おしらせいろいろ

みなさま、こんにちは!
今日は前置きなしで、いきなりおしらせです!

1つめ。
主婦と生活社のwebサイト「暮らしとおしゃれの編集室」で、
記事を書かせていただきました~。

2/11(月・祝)~15(金)の5日連続で、
毎日12時にアップされます!

今回はなんと、写真も自分で撮ったのですが、
慣れない高性能カメラに四苦八苦(やっぱりプロってすごいわん、、、)。
でも、そのおかげか、担当編集者さんのビックリするほど、
ボリュームたっぷりの特集になりました(笑)ぜひご覧ください~♪

服部みれいさんと「エムエム・ブックス みの」vol.1
こころとからだにいいショップ「エムエム・ブックス みの」

服部みれいさんと「エムエム・ブックス みの」vol.2
服部みれいさんの最旬冷えとりスタイル

はい、ネクスト!

もうすぐはじまる呼吸レッスンに、
若干名、キャンセルが出ました〜!

まだまだ寒いですが、暦の上では春。
実はからだも「春のからだ」に変わりはじめているんです。
からだのケアやメンテナンスに向いた冬のうちに、
呼吸法をしっかりと身につけて、
心身をアップデートしていきましょう~♪

*満席となりました。ありがとうございます!
◎【あと1名】呼吸レッスン@表参道・omotesando atelier
・2月クラス(全3回)
第1回 2/17(日)10:00~11:30
第2回 3/3(日) 10:00~11:30
第3回 3/10(日) 10:00~11:30
→くわしくはこちら


*こちらはvacantにて受け付けております。詳細はvacantにお問い合わせください

◎【あと1名】呼吸レッスン@原宿・vacant
・実践クラス(全3回)
第1回 2/23(土)10:30~12:00
第2回 3/9(土)10:30~12:00
第3回 3/23(土) 10:30~12:00
→くわしくはこちら