新しいクラスがスタートします!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です、、、
みなさま、お元気でしょうか?

わたしはといえば、10月、そして11月前半まで、
原稿と呼吸とamineが絡まりあった日々を送っていて、
何が何やらよく思い出せません、、、
めまぐるしくも、濃密な日々でした!

9月末に行ったTAKAHIROさんとのコラボレッスンも
たくさんの発見と気づきがあり、それは今も続いていて(!)
そのご報告なども早くしたいのですが、
こちらは近いうちに必ず!!

さて、とにもかくにも、まずおしらせしたいのが、
新しい呼吸クラス開催のおしらせです!

9月に、原宿・vacantにて、東野翠れんさんの写真展の
関連イベントとして呼吸WSを行いましたが、
ひきつづき、体験クラスと連続クラスを
開設していただくことになりました!

初の体験クラスは12/15(土)。
呼吸法ってどんな感じかしら、と思っている方におすすめのクラスです。

連続クラスは全3回で、1/19(土)、1/26(土)、2/9(土)に
開催します。
何かを身につけるときは短期集中で打ち込むというのが、
わたしはいいなと思っているので、このような形をとっています。
なので、クラスは3回ですが、むしろご自宅での自主練習が本番かな。

vacantでのクラスは1ドリンクつきなので、
レッスン後のシェアタイムは、リラックスして感想やご質問を
シェアできるかな、とたのしみにしています。

もうひとつ、こちらは別途になりますが、
からだとこころにやさしいベジランチも超・絶⭐︎おすすめ!!

息をはいて、からだの内側や丹田がめちゃくちゃきれいになったところ、
つまり一番感受性が高いときに、何だったら食べたいか(からだに取り入れたいか)
を探ることは、まさに「からだの声を聞く」練習の最たるもの。

vacantのワンプレートは、まさに呼吸のあとに食べたいランチだし、
お昼を抜いて、からだの感覚や変化を味わう、というのもすごくいい。
ぜひ試していただきたいなって思います。

くわしくはvacantのHPをご覧ください。

ご参加、お待ちしています!