うつくしさのドームに包まれて

先日、27日に原宿vacantで行う呼吸ワークショップの
打ち合わせをしてきました。

ちょっとでも雰囲気伝わればと思い、
翠れんさんと一緒に座っているところを撮ってもらったのですが、
座る位置やライトを調整しても、どうにもこうにもあやしい、、、(笑)

実際は天井も高くて、広すぎず、狭すぎずの居心地のよい空間です!
原宿のど真ん中なのに静かなので、
リラックスできること間違いなしです。

この日は、呼吸法の仕組み、心身への作用、呼吸のもつ可能性、
わたしの実感や体験などをお話ししたあと、
レッスンで気持ちよさを体感していただき、最後に感想をシェアする、
という内容を予定しています。

みなさんがどんな理由で参加されたのかなども聞いてみて、
呼吸法のイメージをご一緒にふくらませてからレッスンをする、
という試みもやってみようかなと思いますよ~。

イベントのおたのしみのひとつは、
場所とメンバーによってムードがガラリと変わるライブ感ですが、
この日は、なな、なんと!
東野翠れんさんも参加してくださる予定。

翠れんさんのうつくしい写真たちのムード、いやドームに包まれて、
できるのではないかしら、、、、と想像しては、
うっとりしている今日このごろ。

まだ少しお席あると思いますので、
ご参加希望の方はvacantにお問い合わせください。

写真展と呼吸レッスンが一緒にたのしめる、
感受性刺激しまくりの会です。
ぜひおたのしみくださいネ!

◎ kokyu workshop@原宿・vacant
日時:9月27日(木) 20:00-
講師:アマミヤアンナ(呼吸ラボラトリー)
定員:定員20名
参加費:¥4,500(ドリンク付)
→ご予約はこちら

◎呼吸レッスン
・ 連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 10/6(土)10:00~11:30
第2回 10/13(土) 10:00~11:30
第3回 10/27(土) 10:00~11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしくはこちら