「PeLuLu」に掲載

Webマガジン「PeLuLu(ペルル)」、平澤まりこさんの新連載
平澤まりこの わたしをととのえる」で、呼吸ラボラトリーの
連続クラスの様子を取材していただきました。

まりこさんはイラストの仕事が本職で、これまでに何冊もご著書を出されていますが、
文章も書かれるんですよ。

多くの編集者やライターは好奇心旺盛ですが、まりこさんも負けないほどで!
わたしのレッスンにも早々に参加してくれて、以来、折にふれて、
レッスンに参加して体調整えたり、ときにはお手伝いをしてくれたり。
日常でも呼吸法を実践しているそう。

いつもは取材する側ですから、逆の立場は苦手なもので、、、
でも今回は、深い理解のもと、安心してお受けすることができました
(ただ、ふつうにレッスンしただけですが・笑)。
連続レッスンの第1回目の様子、ちらりとご覧いただけます。

8月の連続クラス、ただいま募集中です。
秋が来る前に、セルフケアのテクニックをぜひ、身につけましょう♪

 

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
7/14(土)10:00~11:00
→詳細はこちら

・8月 連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 7/29(日)10:00~11:30
第2回 8/5(日) 10:00~11:30
第3回 8/19(日) 10:00~11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→詳細はこちら