メンテナンス

今日はメンテナンスデー。

先日取材させていただいたVEDA LANKAさんにて、佐藤まど香さんによる
アロママッサージとリーディングのセッションを受けてまいりました。

知人がたくさん行っているこちらのサロン、施術を受けるのははじめてで、
特にヘッドマッサージをたのしみにしていました。

今や、美容院でしかマッサージを受けることはないのですが、
整体をはじめてから、頭はとても繊細な、感受性の高い部分だと知り、
実はヘッドマッサージだけ避けていまして。

でも、まど香さんのマッサージの真髄はヘッドだということだったので、
これはもう切り替えていこう! 今日は特別ダ!
という気持ちで行ったのです(大げさですね、、、)

自分でも想像していた通り、だいぶ頭が疲れていたようで、
ガックンガックンしながら、夢とうつつを行ったりきたり。

のちほど、いろんなメッセージをいただきましたが、
「人という自覚はありますか? という感じ」といわれまして(笑)
中に何か違うものが入っているらしいですヨ。

まあ、何だったのかはご想像にお任せして、、、
前世はなんだとか、○○星人ですよとか、結構発見があるので、
わたしはたのしんでいます☆

カードリーディングもしてもらいましたが、
あたらしいスタート、みたいなものばかりだったので、
7月からまた、気持ちあらたにいこうと思います! 

写真は、ちょっと前の、えみおわすにて。
左上から、榎本かおりさん、石田紀佳さん、おさこふとしさん、鈴木えりこさん、
平澤まりこさん。

尊敬しております、プリミ恥部さんの言いまわしをお借りして、
まさに、宇宙タイミングで集まった面々!
このメンツだとまるで打ち合わせで、
なんでもつくれちゃう最強感ありますわ(笑)

えみおわすの直樹くんに引き寄せられて、会いたい人にいっぺんに会えました。
シンクロが増えるとほんとうに便利◎
宇宙からのOKサインだよなって、つくづく感じている今日このごろです

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
7/14(土)10:00~11:00
→詳細はこちら

・8月 連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 7/29(日)10:00~11:30
第2回 8/5(日) 10:00~11:30
第3回 8/19(日) 10:00~11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→詳細はこちら