歩いて行ける宇宙船

以前わたしは、原宿にある編集部で3年半働いていたのですが、
今も、原宿での基本クラス、表参道での連続クラス、
さらには、勉強中の整体もこのエリアからごく近いところで、土地とは「呼ばれるもの」だとおっしゃる方もいますように、なんだかこのあたりにご縁があるなあと感じます。

さて唐突ですが、本日メインでお伝えしたいのは
「歩いて行ける宇宙船」のこと!

最近よくコラボレッスンをお願いしている、
Healing room3主宰の榎本かおりさんが「サイドバーン」という美容院で開催されました。
なんとこちらも表参道にあり!
こうなったらもう、ご縁があるみなさまと
チューチュートレインとかしたい気分、、、

「文化祭」と位置付けられ、昼から夜にかけておこなわれた今回のイベント、
ひとことでは説明しきれないほどの多様性&充実ぶりで!

このボリュームのあれやこれやもまた、
シンクロにつぐシンクロでスムーズにすすんでいったそうですから、
かおりさんご自身の内側のクリーニングがすすんでいるんだろうと、
安心して当日を待っていました。

わたしはというと、せんえつながらゲストとしてお招きいただき、
しっとりした夜の部の最後に、呼吸の話をさせていただきました。

かおりさんたっての希望で「恋愛呼吸の話を!」といわれていたので、
ちょうど最近お聞きしたばかりの、Sさんの恋愛呼吸体験談を携えての参加。

こちらのSさん、とっかかりは恋愛呼吸でしたが、しばらく時が経ち、、、
ふたたび呼吸法にとりくみ、かおりさんのIHセッション&インチャケアを受け、
そこからの怒涛の変化がすばらしかった、、、!
一気に解放と変化が起こり、恋愛、結婚へとすすんでいったのですが、
すべてはSさんの気づきからはじまって、、、、(泣)

恋愛呼吸の話って、塩梅がむずかしいといいますか、
ともすると、キャッチーな部分だけ捉えられがちなので、
お伝えする内容やタイミングを気をつけているのですが、
今回は「宇宙船」という非日常の場を設けていただき、
みなさんも万全の受け取り体勢だったので、
安心してお話することができました。

この日ご縁のあったみなさま、ありがとうございました!
過不足なく、リアルな声をお届けできたという確信がありましす。
おそらく、二度と同じ話はできないので(笑)、
お聞きになってビビッときた方は、ぜひ日常でお役立てくださいね。
行動こそが魔法なのです!

かおりさんとのインチャケアコラボレッスンのほうも、
7月にまた行う予定です。
こちらもぜひ、いらしてくださいね!