満員御礼/自主練のススメ

6月の連続クラス、早々に満席となりました。
ありがとうございました。

ご連絡いただいたのにお受けできなかった方、
迷われていた方には、申し訳ありません、、、

よろしければ、一度受けていただいた方には、
ぜひ自主練でお続けていただきたいですし、
はじめての方は、加藤俊朗さんの『呼吸の本』(誘導CDつきなのでおすすめです!)
など活用して、まずはご自分でお試しいただくのもいいかなと思います。
(見よう見まねでやってみるというのは、最初しかできない、
とても貴重な体験だと思うのです)

7月にはまた、コラボレッスンや基本クラスも予定しております。
ぜひ、自主練の成果や、はじめてやってみた感想など、
お聞かせいただけたらうれしいです!

今後も、最新情報は、こちらのブログで発信していきますので、
チェックしていただけますとさいわいです◎