変化は一気に/5・29 歩いて行ける宇宙船

土曜日は、IHプラクティショナーのまついかおりさんと、
「インナーチャイルドケア&呼吸レッスン」を開催しました。

早いものでもう3回目となり、まついさんのお話も動きも
ブラッシュアップされまくっていまして、
ご本人いわく「インチャ漫談」というほどの成熟具合。
インチャ話で泣くことはあれど、こんなに笑いがおきるなんて、
ほかではあるのかしら、、、いやない気がする、、、
(そう、インチャケアはネガティブじゃない!)

リピートできてくださっている方も何人かいて、
自然な流れでその方たちにも、ご自身の変化についてシェアしていただく時間があり、
それはそれは感動的なものがありました、、、

ある方は、はじめてレッスンでお会いしたときは、
モヤモヤ川モヤ子さん、という感じでしたのに、
少し見ない間に、お顔も雰囲気も変わられて、
人生にも具体的な変化があったそうで、
そのきっかけが、インチャの声に気づいたことのようでした。
(ご本人からオッケーいただけたら、またシェアしますね!)

それにしても、変わるときは一気に変わりますね、女性は!!

最初はものすごくブロックがある感じが一瞬で見てとれたのに、
それがいったんはずれたら、どどっと解放が起こったのか、
目は輝きを増し、内側からわいてくる自信に満ち溢れ、
印象がまったく変わっていました。

わたくし、「変化マニア」を自称しておりますが、
自分以外の誰かの変化を目の当たりにすることは、
自分が変化するのと同じか、それ以上の喜びを感じるものですね!(はないきっ)

イベントレポは、いただいたアンケートとともに、
後日また書きたいと思います。
(アンケートまだの方はお待ちしていますね♪)

さて、ひとつおしらせを。

いつもインチャケアでご一緒させていただいている、
まついかおりさんが、すてきなイベントを開催されます!

5/29(火)「歩いて行ける宇宙船」@表参道・サイドバーン

平日の開催で、昼の部12時~、夜の部18時~ となっており、
わたしは夜の部で「呼吸のお話」をさせていただくこととなりました。

かおりさんからの強烈なリクエストにより(笑)、
めったにしない、恋愛呼吸の話などもさせていただく予定です。

お時間あう方は、ぜひいらしてくださいね~。

ほかにも、まついさんのインチャ話にはじまり、アニマルリーディング、
人形劇、インド占星術のお話など、おもしろコンテンツばかり!!!
いやー、マジすべてに参加したい、、、

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
4/29(日)10:00~11:00
5/20(日)15:30~16:30
→詳細はこちら

・連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
<5月クラス>
第1回 4/28(土)10:00~11:30
第2回 5/12(土) 10:00~11:30
第3回 5/26(土) 10:00~11:30
*すべて土曜日開催となります
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→詳細はこちら