peach diary

美濃から東京に戻ったら、一気に桜が満開になっていました。
数日なのに、タイムトラベル感、、、。

帰ってすぐに、平松モモコさんのPeach diary展へ。

、、、このポテサラの絵が!サイコーに好きです。

モモコちゃんとは、昨年12月に、これまた美濃で
数日一緒の時間を過ごしまして、
ここでもまた女子トークが炸裂させました
(しかし、おしゃべりってかなり浄化されますね、、、!)

そのとき編集部ランチにも参加させてもらったのですが、
わたしが作ってもっていったのもポテサラでした。
確かみんなで、ポテサラの作り方を、
わたしはああする、こうするっていいあったな、、、

モモコちゃんもポテサラ大好きだそうですが、
わたしも相当大好きです◎
お店にあれば絶対頼んじゃうし、家でつくるときは大量につくって、
3日間ぐらい食べ続けます。

モモコちゃんの絵は、
ファッションチェックもおたのしみのひとつ。
そして、三つ編みしたーい! っていつも思います(笑)

場所は、学芸大学の古本遊戯流浪堂にて開催中です。
われらが兄貴、二見彰さんが出迎えてくれるはず。

余談ですが、ここの古本やさんのラインナップは、
本好きならたまらないはず、、、、!
この日もあれこれ見ていたら、ある本の裏にあった本が、
バサっと落ちて、大好きなタムくんの漫画が現れました。
ミラクル、、、!

peach pieのバッジも数少なくなってましたが、ゲット。
最高の1日でした♡

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
4/29(日)10:00~11:00
→詳細はこちら

・連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
<4月クラス>
第1回 4/8 (日)10:00~11:30
第2回 4/15(日) 10:00~11:30
第3回 4/21 (土) 10:00~11:30
*3回目のみ、土曜日開催です

<5月クラス>
第1回 4/28(土)10:00~11:30
第2回 5/12(土) 10:00~11:30
第3回 5/26(土) 10:00~11:30
*すべて土曜日開催となります
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→詳細はこちら